【ご回答】素敵な女性とは?

VOL.344『素敵な女性とは?』

こちらのアンケートに頂いたご回答を
以下に一覧をまとめました。

自分にとっての ”在りたい姿” を
考える際の参考にしてみてくださいね。

回答してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

(なお、たくさん挙げて下さった方は
抜粋させていただいたものもございます)

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

★あなたにとっての【素敵な女性】ご回答★

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

◆今の自分のあるべき姿、やるべき事からブレない女性

◆上から目線ではないけれど、自分を下げすぎない人

◆自分の意見をしっかり持っていて、
周りの空気を壊さずに考えを言える人

◆イライラをうまく昇華させることができる(感情のコントロールがうまい)人

◆ON/OFFの切り替えが上手な人

◆物事を継続できる人

◆いつも笑顔で穏やかなオーラのある人

◆感謝の気持ちを素直に伝えられる人

◆してもらって嬉しかった事を他の人にもしてあげられる人

◆知識が豊富な人

◆いつも清潔感があって、その人らしいセンスの良い服をさらりと着こなしている人

◆生き方も自分にうそがなく凛としている人

◆自分にも他人にも優しくできる人

◆人によって態度を変えない人。

◆どんな人にも思いやりとリスペクトの気持ちを持って接する人

◆身のこなしや、言葉が乱雑でなく上品な人

◆愚痴や悪口を言わない人

◆いつも自分らしくのびやかに生きている人

◆言葉を重んじている人

◆相手を褒めることがあっても悪口を言わず、周りに対して気配りができる人

◆人様をおおらかにあたたかく包みこめる愛情深い人

◆内面の輝きがその方のビジュアルに自然に反映されている女性

◆思いやりに満ち溢れていても、さりげなく表現できるスマートな感性を身につけた女性

◆想像力と創造力をバランス良く強烈に発揮しながらも表面的には穏やかな空気感を保てる女性

◆自分の世界をしっかり持ち、人に対して不快感を与えない人

◆相手の立場になって考える事が出来、いくつになっても自分をアップデートしていく事が出来る人

◆人や物の悪口を言わない人

◆目の前の事に集中して頑張ってる人。仕事も家庭も一生懸命な人。

◆いつも、笑顔で感じがよく、身嗜みもきちんと整えていて、お洒落な人

◆一緒にいてホっとする、笑顔になれる人

◆自立している女性。精神的にも経済的にも他者に依存がなく、自分の足で人生を歩いて行っている女性

◆信念がある女性

◆他者に光を当てることのできる女性

◆無私の思いで行動を優先させる勇気と〝真の愛“をもった女性

◆悲しんでいる人と一緒に泣いて、喜んでいる人と一緒に手放しで喜べる女性

◆人からの評価は有難く受け取るけれど、決してそれに依存せず「自分の尺度」で生きている、自由で軽やかな女性

◆おかしいことはおかしい。いけないことはいけない、正しいことは正しい、事実に基づいて行動できる女性

◆自分を偽らない人

◆自分をプロデュースできる人(自分にふさわしい・似合うものがわかる)

◆譲れない何か(軸)を持っていてフラフラしない人

◆自分にも、人にも素直な女性

◆心から相手を思いやれる人

◆心が瑞々しくて、たおやかな人

◆機嫌がよく口角が上がっている人

◆いつも背筋が伸びていて座る時はいつも膝が閉じている人

◆芯が通っている人

◆落ち着いている(キョロキョロ、うろうろしない)人

◆媚びない人

◆決断力、行動力、集中力がある人

◆自分の好きなものや大切なものがわかっている人

◆自分の感情に振り回されない人

◆身の回りのものを大切にしている人

◆こだわりや譲れないポイントを持っている人

◆コロコロ言うことが変わらない人

◆やさしく思いやりがある人

◆知性もユーモアもある人

◆笑顔がステキ(無邪気に笑う)人

◆凛としているけれど、相手に緊張感を与えない人

◆相手を前向きな気持ちにさせてくれる人

◆自分の意見を持ちつつ、そこに固執せず、周りの考えも柔軟に受け入れられる人

*~*~*~*~* ~*~*~*~*

今日は残りの人生で一番若い日♪

凛とした姿勢と温かい言葉で充実の一週間を!

所作で女性は変わる【 仁礼塾 】HP

★2018年までのメルマガバックナンバーは こちらのブログで全て読めます。

★2019年以降のバックナンバー一覧は、こちら からどうぞ。