VOL.344『素敵な女性とは?』

今日は少し趣向を変えて、
皆さまにお聞きしたいことがあります。

 

Q: 『素敵な女性』って、
どんな女性のことだと思いますか?

 

すごく漠然とした質問なのですが

つい先日、

「素敵な人」って、
つまりどういう人なんだろう?

と考えてしまうことがありました。

 

『素敵』と一言でいっても
いろんな捉え方があると思います。

見た目、内面、行動、考え方…etc

いろんな視点がありますが

 

「素敵な人になりたい」と思ったとき

それって、どういう人になりたい
っていうことだと思いますか?

 

これは私一人であれこれ考えるのではなく

たくさんの方の意見を伺った方が
いいに違いない、

と思い立ち、皆さまに質問を
投げかけてみることにしました(^_^)

 

ちなみに「所作美人」には
全くとらわれる必要なく

ぜひ自由な発想で考えてみてください。

できるだけ多くの方のご意見を伺えたら
本当に有難いと思っています。

 

なので、
回答をお送りくださった方には、
本当にささやかですが、お礼として

自分の所作の振り返りとして使える、

【所作美人チェックリスト (37項目) 】

PDFファイルでプレゼントいたします。

 

※※すでに募集は終了しております※※

 

今の自分はどんなことは意識できていて、
どんなことは意識できていないのか、

客観的にチェックできるリストです。

 

自分自身が『素敵な女性』になるためにも、

「そもそも私の思う素敵な女性って
どんな人なんだろう?」

って改めて考えてみませんか?

そして、それを言葉にしてみませんか?

目指す姿をクリアにすることで、
そこに向かってまっすぐ進んでいけるはずです。

 

※※アンケートの募集はすでに終了しております※※

 

ご意見が集まったら、このメルマガでも
ご紹介できたらと思っています。

是非あなたの考えを聞かせてください。

たくさんのご意見お待ちしております!

 

*~*~*~*~* ~*~*~*~*

今日は残りの人生で一番若い日♪

凛とした姿勢と温かい言葉で充実の一週間を!

所作で女性は変わる【 仁礼塾 】HP

★2018年までのメルマガバックナンバーは こちらのブログで全て読めます。

★2019年以降のバックナンバー一覧は、こちら からどうぞ。