VOL.367『心の繋がりと電子書籍』

アーティストのYOSHIKIさんが、

「外出自粛の為、みんなに会えなくてつらいけど、今の行動は、

ソーシャルディスタンス(社会的距離)

というよりは、

フィジカルディスタンス(物理的距離)。

直接は会えないけど、ネットなどを通じて交流できる。

みんなが孤独を感じないように、寄り添えるように努力したい」

とおっしゃっていました。

 

大切な人と今は会えないとしても、心が繋がっていると感じられれば

大変な時期も乗り越えられる気がします(^_^)

 

そういえば、先週言うのを忘れていたのですが、

メルマガを発行し始めて今月で8年目に入っていました。

 

今年は外出自粛で思いがけず時間がたくさんあるので

ずっと読んで下さっている皆さまに少しでもお礼をしようと思い、

所作美人のヒントを一冊の電子書籍にまとめています。

 

かなり大幅に加筆修正し、

所作を通して日々を丁寧に生きる、穏やかに人と関わっていくための

考え方や具体的な方法や、いまは家にいる時間が長い人も多いと思うので、

家で一人でできる所作のプチおけいこも取り上げています。

 

価格は、もちろん0円です。

でも無料だからと言って全然手を抜いたりはしていません!

ほんと全力で書いています(^_^)

 

仁礼塾の生徒さんにとっては

いつもレッスンでお話している内容の総復習になると思います。

ぜひテキストの副読本のように使ってください。

 

(Kindleアプリも無料なので、まだお持ちでない方は
PC、スマホ、タブレットなどに入れておいてくださいね♪)

 

禅に「前後際断」という言葉があります。

「過去にとらわれず、未来を憂うことなく今を生きよ」と。

 

先が見えない状況の中でだんだん不安も募っていくけれど

今できることは、現在に最善を尽くことだけ。

 

私も今の自分にできることをコツコツとやっていますので、

楽しみにお待ちくださいませ(*^_^*)

 

*~*~*~*~* ~*~*~*~*

今日は残りの人生で一番若い日♪

凛とした姿勢と温かい言葉で充実の一週間を!

所作で女性は変わる【 仁礼塾 】HP

★2018年までのメルマガバックナンバーは こちらのブログで全て読めます。

★2019年以降のバックナンバー一覧は、こちら からどうぞ。