VOL.509『新年のご挨拶と一つのお知らせ』

明けましておめでとうございます

2023年が始まりましたね!

仁礼塾は12年目に入りました。

1人目の生徒さんの初めてのレッスン、

ものすごく緊張して行ったことは、今でも鮮明に覚えています。

 

これまで丸11年、所作を学び、その背景にある心を学び

なりたい自分に一歩ずつ近づいていく、

そんなレッスンを行って参りましたが

実は今年、一旦お休みすることを決めました。

 

一年ほど前、心臓の病気が見つかり、しばらく経過観察していましたが

そろそろ手術をしたほうが良さそうだ、ということになりました。

具体的な手術の日程などはまだ決まっていないのですが、

3月上旬(3/12頃)までは今まで通りレッスンを行い、

それ以後は一旦休講(閉塾)とさせて頂くことになりました。

 

 

なので、もしあと残り1~2回だけレッスンが残っていて、

せっかくなら終わらせたいな…という方がいらっしゃいましたら、

ぜひご連絡くださいませ。

 

3回以上レッスンが残っている方には、すでにご案内差し上げております通り、

動画講座へのご移行が可能ですので、ご希望の方はご連絡ください。

 

また、休講前に一度復習しておきたい、

もしくは、これまでブログだけ読んでいたけれど、

一度レッスン受けてみたいな、という方がもしいらっしゃいましたら、

単発レッスンも承ります。(1レッスン2時間5000円にて)

 

なお、復帰時期などはまだ未定ですが

このブログはこれまで通り、できる限り続けていきたいと思っています。

 

2023年は私にとって大きな節目の年になりますが、

やめること、続けること、新しく始めること、など、すべてのことを大切にしながら、

一歩一歩、様々な経験を糧にして、前に進んで行きたいと思います。

 

仁礼塾も3月までは今まで通りですし、ブログはまだまだ続きますので

2023年も引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!

【仁礼塾】畠山仁美

 

*~*~*~*~* ~*~*~*~*

今日は残りの人生で一番若い日♪

凛とした姿勢と温かい言葉で充実の一週間を!

所作で女性は変わる【 仁礼塾 】HP

★バックナンバー一覧は、こちら からどうぞ。

★2018年以前のメルマガバックナンバーは こちらのブログで全て読めます。