VOL.404『人間万事塞翁が馬』

2020年最後の月曜日。

年内最後のメルマガとなりましたので、

今年お送りした記事の中で

「特に反響のあった記事7選」を

お届けしたいと思います。

~*~*~*~

VOL.388『経年変化』

VOL.388『経年変化』

VOL.385『アイコンタクトの秒数』

VOL.385『アイコンタクトの秒数』

VOL.379『器用な人の落とし穴』

VOL.379『器用な人の落とし穴』

VOL.378『訪問のマナーと衛生観念』

VOL.378『訪問のマナーと衛生観念』

VOL.372『強要ではなく共有を』

VOL.372『強要ではなく共有を』

VOL.365『30分で体が目覚める』

VOL.365『30分で体が目覚める』

VOL.364『ゆっくりは速い』

VOL.364『ゆっくりは速い』

 

 

新型コロナウイルスの存在は、

夫が飲食業であることもあって、我が家に大きな転機をもたらしました。

私自身の仕事の在り方も当然変える必要がありました。

 

転機のきっかけはコロナ禍というネガティブなものだったけれど

人間万事塞翁が馬。

これが後に好転へのきっかけになるかもしれないとも思っています。

 

いずれにせよ、結果的にこれで良かったと

納得できる人生に自分でしていくしかないですね(^_^)

 

このメルマガは読んで下さる方がいらっしゃる限り送り続けますので、

来年も宜しくお願いいたします☆

2020年、お付き合いくださった皆さま、

本当に、ありがとうございました!

 

*~*~*~*~* ~*~*~*~*

今日は残りの人生で一番若い日♪

凛とした姿勢と温かい言葉で充実の一週間を!

所作で女性は変わる【 仁礼塾 】HP

★2018年までのメルマガバックナンバーは こちらのブログで全て読めます。

★2019年以降のバックナンバー一覧は、こちら からどうぞ。